ランチタイムはお得なビュッフェ付きでお楽しみいただけます。#銀座 ランチ #銀座 和食

2022.11.07

こんにちは。
羅豚 ギンザ・グラッセです。

当店ではとてもお得なランチをご用意しています。
お腹いっぱいに食べたい方にもきっとご満足いただけますよ!

 

◆◆ランチタイムはビュッフェ付きでご用意!◆◆

~メインは自由に選べます~

[11:00〜15:00]のランチタイムでは、美味しい黒豚で食べる当店名物「黒豚しゃぶしゃぶ」のコースや、
昼御膳としてメイン料理を自由に選べるプランと2タイプご用意しています。

「黒豚しゃぶしゃぶ」はメイン料理としても、食べ放題としても楽しめますよ!
もちろん、〆のお蕎麦も付いていますので最後まで存分に「黒豚しゃぶしゃぶ」ご堪能いただけます。
この他にも昼御膳のメイン料理として焼き料理、蒸し料理、揚げ物、煮物など様々な黒豚料理をご用意!
リピーター様も飽きることなく黒豚の異なる味わいをお楽しみいただけるラインナップです。

さらにご注目いただきたいのが、全てのランチメニューについているビュッフェ
惣菜・サラダ・デザート・ドリンクバーをお好きなだけお召し上がりいただけますので、
和食小鉢も色々食べたい方や野菜も豊富に摂りたい方、デザートもたっぷり食べたい方、
そしてとにかくお腹いっぱいに食べたい方にもきっとご満足いただけますよ。
御飯と豚汁もおかわり自由で間違いなし!
お得で美味しい当店のランチタイム、是非たっぷりと満喫してくださいね。

 

~限定10食のランチメニュー!?~

昼御膳メニューの中に限定10食のみのレアな逸品、ご用意しております。
気になるメニューは…
【黒豚ひつまぶし】です!
濃い目の甘辛な味付けでご飯と味わったら、お出汁をかけてお茶漬け風にサラサラとどうぞ。
黒豚の旨味と甘辛のタレ、お出汁のハーモニーが堪らない美味しさですよ。
限定10食ですのでもし見かけましたら是非お試しくださいませ!

——————————————————-

地下鉄 銀座駅 C8出口徒歩1分の[羅豚 ギンザ・グラッセ]は、
ランチタイムからディナータイムまで様々な黒豚料理をお楽しみいただけます。
10Fからの眺望のを楽しみながらお過ごしくださいませ。

皆様からのご予約を心よりお待ちしております。

 

※画像はイメージです。

~【ネット予約はこちら】~

お問い合わせご予約はこちら

050-5385-3391

050-5385-3391

ネット予約は24時間受付

予約する

店舗情報

羅豚 ギンザ・グラッセ

住所
〒104-0061
東京都中央区銀座3-2-15
ギンザ・グラッセ 10F
アクセス
地下鉄 銀座駅 C8番出口 徒歩1分
JR有楽町駅 中央口 徒歩2分
地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩5分
電話番号
050-5385-3391
営業時間
【平日ランチ】  11:00〜15:00
【土日祝ランチ】 11:00〜15:00

【平日ディナー】 17:00〜23:00
【土日祝ディナー】17:00〜23:00
定休日
12/31・1/1
決済方法
現金: 可 
クレジットカード ; VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB 
電子マネー ; 楽天Edy  Suica  PASMO  iD 
QRコード決済 ; PayPay 
備考
チャージ料:ディナータイムお一人様500円(プランに含まれるものもございます)
全席禁煙
お子様を連れてのご来店の際はお電話にてお問合せください。

サイトポリシー
© Copyright 羅豚 ギンザ・グラッセ. All rights reserved.